工事中

ご訪問頂き誠に有難うございます。

申し訳ございませんが、現在このページは工事中となっております。
Sorry! Under construction.

工事中のホームページってよい?わるい?

工事中のホームページは悪だ!という意見を見かけますが、別に有ってもいいじゃない!
これだけ急速に発展し異常に巨大な世界になって、多少工事中のホームページがあろうが、「そんなのカンケーねぇ!」
まあ、工事中のホームページ(このページ含む)がクソなのには同意しますが。。。
でも、情報が溢れかえっている世界で、クソなホームページも大量にあり、ウィルスページじゃないだけましじゃなかな~。なんてね( ´∀`)
最終的に何が言いたいかというと、クソなホームページに出会っても、華麗にスルーできないと、 インターネットの世界では生きて行けないんじゃないかなって事です。ノシ






オーストラリアドル